お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問

お客さまから多くいただくご質問とその回答をFAQでご用意しています。

FAQ(よくあるご質問)

お電話によるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記までお願いいたします。

窓口
011-641-2281

電話受付時間 平日9:00~17:00 / 土曜日9:00~12:00

FAXによるお問い合わせ

病院代表
011-613-7811

メールによるお問い合わせ

メールお問い合わせに関する注意事項

  • メールでの診察予約は行っていません。
  • お問い合わせ対応は、平日8時30分~17時00分までとさせていただいております。そのため、土曜日・日曜日・祝日及び年末年始など、休診日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌日以降の平日に対応することとなります。あらかじめご了承ください。
  • 個人の病状照会や医学的な相談、担当医師への伝言や経過報告は、こちらの入力フォームではお受け出来ませんので診療時に直接医師にお話ください。
  • 患者さまの個人情報(例 入院の有無、お部屋番号 等)についてお答えすることはできません。
  • 当院へメールでの営業行為は業務の妨げとなりますので一切受け付けておりません。
  • 携帯電話のメールアドレスへ回答を希望される場合は、パソコンからのメールを拒否する設定を解除してください。
必須お名前(性・名)
必須フリガナ(性・名)
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須お電話番号

※メールにて回答が出来ない場合(パソコンメール拒否設定時)一度お電話させていただきます。

必須お問い合わせ内容